近場でいい税理士を探している

会社設立から相談したい費用はなるべく安くしたい今と同じ会計ソフトが使える税理士がいい業種に詳しい先生がいい他にも色々相談したい

お近くの税理士をご紹介します。

なるべく近隣の税理士にお願いしたいとご希望の方に、
お近くの税理士をご紹介します。
税理士紹介ドットコムは、日本全国から税理士の登録をいただいています。
そのため、貴方のご希望の地域で、多くの税理士の中から
要望に沿った税理士をご紹介することが可能です。

日本全国対応

遠くても問題ない?

近頃は電話やファックス、メールなどを利用することでお互いのやり取りが容易になり、
経理データの送信も可能な場合もありますので、さほど距離が遠くても問題ないケースもあります。
ただ、毎月会って経理についてしっかり相談したい場合や、何かあった際に即時に対応して貰いたい、
会計ソフトの使い方や経理処理の仕方などを定期的に訪問して直接指導して貰いたいといった場合には、
距離が遠いとお互いに負担が増えることになります。
お願いしたい業務・サービスに応じて距離を優先するかどうかを考えましょう。

税理士紹介ドットコムでは、現在の状況に合った最適な税理士を選定し、ご紹介いたします。
どんな税理士にお願いすれば良いのか分からないとお悩みの方も、一度担当までご相談下さい。

評判の税理士を完全無料でご紹介いたします。